AHFDHGQAGASDFV


by hdfgre2

3タイトルのゲームのためのテクモの栄光株

iphone ケース3タイトルのゲームのためのテクモの栄光株式会社2月12日オンライン、オフラインイベント "ネット秋葉原エンターテイメントフェスティバルが東京·秋葉原秋葉原ベルサールで開催されました。この記事では、我々はすぐに開口部を提供し、オンラインの時代のモード "発見のイベントは、ステージモデルの直後に開催しました。"オフラインイベントの純秋葉原エンターテイメントフェスティバルが一緒にネットワークゲームのクライアント輝かしいテクモの種類■をもたらす画像や他の航海の延長 "、"織田信長の野望オンラインゲーム会社で、オンラインビジネス、オフライン、オンライン、 "王朝の戦士"のイメージ、 "回活動のテーマ。当初は東京ゲームショウのネットワークゲームシステムでステージイベント、ビジネス旅行、このバージョンの。イベントでは、各タイトルの最新バージョンはテストツアーをすることができ、メインステージで、各タイトルのホールの後ろになるだろう "と米国の入り口に戦国PUYO物事のメイドカフェとバーではミニあずさ前田を提案現場の近くにさらに小さなステージを開催しました。特に、まだ各タイトルをハイライト表示さ​​れます。ドラゴンオンライン乱舞〜真·三國無双 "事前に発表されている"オンライン王朝の戦士 "と"オンライン織田信長の野望 "、フェニックスのオンライン章織田信長の野望の拡大"パッケージ各我々の計画や詳細は、インターネット時代の "発見"通知 "は特別な記念日だけを持って、発表される7日に発表されます。物理的な空間のステージイベントは、100人以上、イベントブロードキャストのライブ笑顔のすべての段階の限られた数の各されており、多くのファンを楽しむことができます。活動、社長兼最高経営責任者洋一川襟ゲームの開会式のテクモ輝かしい挨拶。氏は襟川も初めて一般公開抽選から、参加者は現在感謝し、このプロジェクトの目的は、オンラインで織田信長の野望 "ネットワーク時代を発見すること"であり、9年、七年で​​す。ネットワーク·三國無双 "、それが6年目に入ったことを報告した。ビジネスマネージャとして、その後、同社のフルタイトルを監督、 "忍者外伝野望"、および3月12日の "3"、 "ポケモン織田信長、比類のない海賊ワンピース"、 "ソフトウェア開発のディレクタータイトルの導入はリリースのリーダーシップを継承します。オンラインゲーム、オンラインゲーム、もちろん、新しいプロジェクトは、新しいスマート技術とインターネットの興味深い歴史を作成するには、技術統合の導入により、新たな楽しみを提供します。 "今までは、オンラインゲームのブリーフィングの3は、それぞれ、計画や意思決定に来るしようとすると、 "私は氏信太郎小林、ステージ上で続いて専務取締役、輝かしいテクモが、したい":将来的に結論づけそれは一緒にこの時間をもたらすことを試みる。特に、 "偉大な謎:"私はその7周年を理解しても、少し驚きを持っています。そこにオンラインで楽しむことが可能性があると時間を発見した場合、ユーザーはオンライン "■[スタートと拡張パックは"インターネット時代の前​​に発見し、発見した発見のオンライン時代のプレゼンテーションの流れを時間の第二の時代の時代。 "余分な章インターネット時代のことが見つかりました、更新(年齢) "レポートの以前に発表したタイトルの7周年が発表されているが、詳細は、驚きと、次の拡張パックは7周年らしい"その年齢の2倍を発見した時代の第二セッションでは、開発の始まりは、まだプレゼンテーションを持っており、採用は完了しませんが、それでも単に概念的な計画の導入は、 "ディスカバリー·ネットワーク時代のいくつかを行うには不足して新鮮な空気感の息を引き起こした第二時代 "エクステント氏渥美の短いタイトル全体トレーラー発表しました"第二の時代 "を発表したイベントを、武田のテーマのそれぞれの開発コンセプトに対し、" "ミスター·渥美。"第二時代は、歴史的な変化 "は文字通り新しい時代を歓迎するでも、民主党県KI、NI武今年は衆議院選とを意味する" "冒険の分散段階の間の距離からしたが、彼は言ったのキーワードの冒険拡張"冒険ステージ "2回が時間内に時代の変化を表します時間と時代の変化トーク相流の拡散 "と"世界時計 "は、システムの中核であり、私はそれを信じて、武田にバトンを渡す。世界の時計、武田は、インターネット時代を発見しました。インターネット時代を支配する時計、世界時計、世界時計 "18世紀の実際の年齢は15世紀から混合されるまで時間が、世界の奇妙な世界観であるとして描かれている"、それが指し示すシャフトの異なる期間における特定の時間、彼らの手の中に選手の動きは、プレイヤーは歴史的重要性を結合するシステムの大きな変化の時代につながる可能性があり、それは時間の行動に、新たな冒険を表現できないです。これまでのフィールドは。冒険は、 "発見を見たことがない、この世界の新しいうち第二次世界の魅力の前に、ステージ上で言った。"と "強力な敵の戦闘員になるかもしれませんインターネット時代、大航海時代の火アメリカ大陸 "パッケージの最新の拡張まで、更新" "世界の歴史の中で、我々は疲れ果てていたという感覚があり、時間の冒険" 2倍 "は、新しいフレームワークを追加し、それ考慮し、その整合性を取るか、新しい冒険することができ、危険な三次元のステージ。目標や冒険活動Arakata、現在のシステムの消費部分を追求することができ、それが新鮮なようで、どのように注目されている文書が見つかりました。私はあなたがしたい続報を楽しみにしています。さらに、それが見つかりました編 "ネットワーク時代"であるため "!スピーチの最後でFESTAを計画して生産者のネット有名なエンターテインメントに耳を傾け、私は次の質問と回答をまとめたいと考えています。ペット、なぜ実行しないではなく、ひどい、顔の猫は? "ファイルの7周年、追加したいペットを。私はすべての動物があれば、将来的にますます人気が追加したいと思います。最近発表された、あるでしょう "マラドーナは奇妙な猫のノブですが、その恐ろしい猫は、この理由は、さらにこれにファンあなたは、新しい猫を追加します。·計画的なタスクや非公募は?私は開発チームの多くは、それが非常に興味深い話であるかどうか、時には苦しんでいるので、難しいと思います。以前は、公募をインターネット時代がこれを行うための措置を取ることです見つけましたか?南蛮貿易が、容器の導入と副官の初めから、ゲーム内通貨が流通している衣装デザインは、私は公共のタスクの将来を考えてみたいと思います。 "インフレ"、同定されている長期的には、同時に貿易収支を維持するために、私が思うに、それはゲーム通貨で良い感じを感じることを期待し、既存の貿易、南蛮貿易調整の見直しのためのメカニズムは。次に、チェックすることによって、そこにあるインフレと闘うための対策として次の値で、バランスでそれを使用するのは難しいの景色を受信するためには、地元の反インフレ政策の額面の一部として確認する必要がありますまた、このような高コストで調整されます。 、新しい楽器を導入する予定ですが、私は長年の需要は、当初の設計が困難で、不良だったのでので、いくつかの方法でと思いますが、時には "2倍"は、私はシステムを確認または変更したいスクラッチ4つの楽器のアンサンブルの曲からスタートしますが、新しいツールやスケールを追加する可能性が高い、それは[追加]をクリックし、必要に応じて合理的である、とばっかりの言い訳のそれ(笑)後悔していない。さて、と。私はしたいと思います彼は確信していた場合山田?(笑)。新しい国、アイルランド、ロシア、等を計画するか、それともプレイヤーが日本に選択することができない、明国は?いつも日本人とI(渥美)から選択。私(武田)は、国が参加するとき、彼らはその社会的リスクの多様化。日、あなたは日本の全国人民代表大会は、さらにこのようなオスマン帝国の過去のように国だけでなく、良い選択として、国民に考えていきたいと考えてコミュニティが、分断国家と増加の懸念は、彼らが "セカンド·タイム"で物事を変更すると、私は物事を考えることに対応したいと思います。(c)に栄光テクモのすべての著作権は[ゲーム観察、小沢村。(18)武井咲12日、トークショー &q
[PR]
by hdfgre2 | 2012-02-14 11:34